ゆうきのススメ

面白いもの良いものを紹介するブログ(という体のただの趣味ブログ)

レンティル地方調査報告#22「大きなあくび〜起こしてごめんなさい〜」

〜前回までのあらすじ〜

いや普通に食うんかい!

 

〜今回のベストショット〜

f:id:Y-blog:20210519230552j:image
タイトル"妨げる者は容赦しない"


調査日誌22

今日も今日とてレンティルチャットを眺める。見覚えのあるリクエストが目に入る。リタ、君はまだドダイトスのあくびを追い求めているのか。仕方ない。僕が決定的瞬間を捉えてきてあげよう。


おはこんばんちは!

ゆうきです!

 

今回はポケスナのリクエストチャット"大きなあくび"をご紹介します!

 

地味に最初からあるリクエス

f:id:Y-blog:20210519182344j:image

ドダイトスあくびねぇ〜

気になる気にならないで言うと、

気になると言ったら嘘になるんだよな〜(おい

冗談はさておき、実地調査開始〜

夜フロレオ公園へ!

 

ドダイトス発見〜
 f:id:Y-blog:20210519230606j:image

あくびどころか完全に寝てるんごね〜

こんな時にはふわりんごをあげよう!

f:id:Y-blog:20210519230611j:image

えい!えい!

 

f:id:Y-blog:20210519230634j:image

怒った?

 

f:id:Y-blog:20210519230640j:image

怒ってないよ

 

f:id:Y-blog:20210519230646j:image

怒った?

 

f:id:Y-blog:20210519230552j:image

怒ってないよ(ギロリッ

怖っ!!

 

ごめんなさ〜い!!

 

肝心のあくびは撮れてる...?の...?

 

もう一匹に試してみましょう!

えい!

f:id:Y-blog:20210519230820j:image
f:id:Y-blog:20210519230829j:image

あ!あくびしたっぽい!

口元見えてないけど多分してるっぽい!

ぶっちゃけさっきの方がよっぽどあくびに見えるけどあくびしてるっぽい!

だってなんかエフェクト出てるもん!!

 

f:id:Y-blog:20210519230833j:image

そして草間からギロリッ!

 

ごめんなさい...!!

リタって奴がどうしてもりんごぶつけて写真撮って来いってうるさいから...!!(おい

 

襲ってくる前に撤退〜

f:id:Y-blog:20210519182325j:image

この写真、あくび見えてないけど大丈夫?


To Be Continued...