ゆうきのススメ

面白いもの良いものを紹介するブログ(という体のただの趣味ブログ)

レンティル地方調査報告#12「ふわりんごおいしいです。」

〜前回までのあらすじ〜

僕の事リュークだと思ってる?

 

〜今回のベストショット〜

f:id:Y-blog:20210510071649j:image

タイトル「その美味しさ、プライスレス

 

調査日誌12

入隊祝いで博士に貰った、軽くて柔らかいふわりんご。自分で食べるのではなく、調査の時ポットから投げ、ポケモンにあげて使うとの事。早速使ってみる事にした。


おはこんばんちは!

ゆうきです!

 

今回はポケスナのふわりんごの使い方をご紹介します!

 

早速フロレオ自然公園で使ってみましょう!

ポイッポイッ!

f:id:Y-blog:20210510071851j:image

興味なし...?

 

と思いきや...!!

f:id:Y-blog:20210510071829j:image

f:id:Y-blog:20210510192314j:image

頂きました!(どっちが?

食べてくれましたね!

毒入りだとも知らずに...

 

ピチューに続いてサルノリも!
f:id:Y-blog:20210510071854j:image

美味しいかい?

そりゃあ良かった!

 

つぶらーず(勝手に命名:つぶらな瞳だから)にもあげよう!

ポポイッっと

f:id:Y-blog:20210510071832j:image


f:id:Y-blog:20210510071818j:image

お行儀よく座って食べてますね!

エライッ!

 

エモンガエリアでも撒いてみよう!

ポイッとな!
f:id:Y-blog:20210510071813j:image


f:id:Y-blog:20210510071844j:image

お?

エモンガが降りて来た!


f:id:Y-blog:20210510071822j:image

衝撃!!エモンガがりんごに電撃!?

 

 

f:id:Y-blog:20210510075220j:image

こんがり焼けたりんごに御満悦!!

それを見る僕も御満悦!!

まさか果実を焼いてるポケモンの正体がキミだったとは!!

エモンガ!!


f:id:Y-blog:20210510071836j:image

丸焦げだけど美味しいのかい?

にがいのがすきなのかな?

 

或いは、外はカリッと中はシャリッと一つで二度美味しいのか!?

1口ちょーだい!!

f:id:Y-blog:20210510071825j:image

いけずやなぁ〜

ほんとかわいいわ〜〜

 

かわいいエモンガの写真も撮れた事だし今回の調査はこれにて終了!!(おい

(リアルに写真撮りすぎて枚数限界達して強制送還されたのは内緒)

 

調査のリクエストも達成!
f:id:Y-blog:20210510191631j:image

 

おまけの追いエモンガたんも置いておきますね

f:id:Y-blog:20210510193932j:image
f:id:Y-blog:20210510193928j:image
f:id:Y-blog:20210510193936j:image

 

 

To Be Continued...