ゆうきのススメ

面白いもの良いものを紹介するブログ(という体のただの趣味ブログ)

レンティル地方調査報告#26「アーボックも木から〜3度目の正直〜」

〜前回までのあらすじ〜

科学の力ってすげぇ〜

 

〜今回のベストショット〜

f:id:Y-blog:20210523231507j:image
タイトル"鈍痛の瞬間"

 

調査日誌26

先日の調査によりスバメケムッソをイジメる事件を誘発。そのケムッソにイルミナオーブを与える事でこれを解決した。いや、解決したと言えるのだろうか。スバメからしたらとんだとばっちりだ。そもそも我々が何もしなければスバメケムッソをイジメる事もなかった。実際のところこの2つはリクエストチャットにあった事だ、つまり彼らのリクエストチャットとは...ふとアーボックのリクエストチャットが目に入る。


おはこんばんちは!

ゆうきです!

 

今回はポケスナのリクエストチャットにあるアーボックも木からをご紹介します!

 

リクエストチャットはこちら!

f:id:Y-blog:20210523123714j:image

アーボックが木から落ちる?

そんなバカなぁ〜

 

アーボックといえばコイツ!

f:id:Y-blog:20210523163424j:image

蛇だししっかり巻きついて寝るだろうから落ちんやろ

 

とりあえず現地調査のため夜のミッケジャングルへ〜

f:id:Y-blog:20210523123843j:image

到着すると早速発見!


f:id:Y-blog:20210523123840j:image

しっかり巻き付いてる...?


f:id:Y-blog:20210523123926j:image

表に回ってりんごを投げる


f:id:Y-blog:20210523123918j:image

流石!

落ちないねぇ、ヘビだから!


f:id:Y-blog:20210523123913j:image

デトろ!落ちロイト市警だ!


f:id:Y-blog:20210523123852j:image

巻き付いてはないけど、やっぱり落ちもしない。

すごい音ってのは、多分また別の音だろう


f:id:Y-blog:20210523123908j:image

もう一つオマケにりんごをポーイ!


f:id:Y-blog:20210523123922j:image

!?

f:id:Y-blog:20210523123836j:image

「ドサリッ」
f:id:Y-blog:20210523123857j:image

「ムクリ」

 

...

 

いや落ちるんかい!


f:id:Y-blog:20210523123903j:image

 

あと、寝てるとこりんごぶつけてごめんね...

 

 

To Be Continued...