ゆうきのススメ

面白いもの良いものを紹介するブログ(という体のただの趣味ブログ)

レンティル地方調査報告#9「緊急クエスト発生」

〜前回までのあらすじ〜

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

調査日誌9

調査から帰ると衝撃の実現が発覚する。なんと、さっきまで僕がいたエリア付近で巨大なエネルギー反応が確認されていたそうだ。

つづく

 


おはこんばんちは!

ゆうきです!

 


今回はポケスナのストーリー的部分をご紹介します!

 


フロレオ自然公園(夜)の調査を終えて戻るとイベント発生

(博士の評価やアルバム保存の後なのでご安心を)

f:id:Y-blog:20210508232059j:image
なんと、さっきまでいたエリア付近で巨大なエネルギー反応が観測されたとの事!

実はさっき危なかったんじゃない?


くわばら、くわばら...

 

 

さて、反応はまだ続いていおり、

そして少しずつだが移動している...!?

ゴジラじゃねぇよな?

 

...

 

嫌な予感がする...

 

f:id:Y-blog:20210508233034j:image

ですよねー

 

 

安全ですよね?博士?

安全ですよね?

 


まあ、僕もカメラマンの端くれだ。

覚悟を決めて行くしかない...!!

 

でもまあ、骨くらいは拾ってくれよな!!


次回!ゆうき死す!?

 


調査日誌9 つづき

反応はまだ継続中。巨大なエネルギー反応って、それはヤバイやつでは?そんな僕の懸念を知ってか知らずか、博士は僕に今すぐ現地調査の勅命を下す。やるしかない。

 

 

To Be Continued...