ゆうきのススメ

面白いもの良いものを紹介するブログ(という体のただの趣味ブログ)

レンティル地方調査報告#8「フロレオ自然公園(夜)でおやすみ」

〜前回までのあらすじ〜
そこにおったんかワレェ!

〜今回のベストショット〜
f:id:Y-blog:20210507235829j:plain
タイトル「おやすみピチュードダイトスを添えて〜

調査日誌8
いつもの1日を終えて休んでいると博士から連絡があった。この時間にいつもの自然公園を調査をしてほしいとの事だった。ポケモン達が発光するイルミナ現象、博士はその研究をしているそうだ。そして言い伝えに出てくるイルミナポケモンを見つけるのが博士の目的なのだ。


おはこんばんちは!
ゆうきです!

今回はポケスナの2コース目、フロレオ自然公園(夜)をご紹介♪

ある者達は寝静まりある者達は活動を開始する。そんな夜の自然公園からお届け致します!



開始早々
f:id:Y-blog:20210507235853j:plain
昼間は遠かったバッフロンがこんな近くに!!


ヒバニーよ、そんなに急いでどこ行くの?
f:id:Y-blog:20210507235912j:plain
お茶会かい?


エモンガエリアではヤミカラス達が飛び回る!
f:id:Y-blog:20210508000742j:plain
ツインローバと呼んでやろう!


スワンナが光ってる!?
f:id:Y-blog:20210508000739j:plain
これが例のイルミナ現象ってやつか!!


眠れるドダイトスの群れ
f:id:Y-blog:20210507235929j:plain

f:id:Y-blog:20210507235946j:plain
( ˘ω˘ )スヤァ…な
ピチュー!!とサルノリ

ピチュー
!!


かわいいよ!ピチュー


昼間は沢山遊んでたもんね!

ゆっくりおやすみ!


f:id:Y-blog:20210508013105j:plain
ホーホーよ、お前は夜だから活動開始したのか。
僕と一緒だな。

f:id:Y-blog:20210508000012j:plain
ケポラ・ゲボラ?



花畑ではミツハニーが蜜集めのお仕事中?
f:id:Y-blog:20210508000026j:plain
こんな時間なのに...ブラックやね...



と、ここで本部からの通信が入る
f:id:Y-blog:20210507234523j:plain
後にして!
今大事なとこだから!

f:id:Y-blog:20210508000047j:plain
ほら!
イカしたヒバニー!


そしていつものように戻ると...
f:id:Y-blog:20210507235440j:plain
え?
さっきいたエリア付近で巨大なエネルギー反応がしていた!?
早く言ってよ!
危ないじゃないか!


To Be Continued...