ゆうきのススメ

面白いもの良いものを紹介するブログ(という体のただの趣味ブログ)

レンティル地方調査報告#6「調査レベルは仲良しレベル?」

〜前回までのあらすじ〜

キャストのお姉さん綺麗でした。


〜今回のベストショット〜

f:id:Y-blog:20210505114556j:image

 

 

調査日誌6

そろそろ調査に出掛けないと博士に怒られる。いつもと同じくフロレオ公園に向かう。転送されてすぐ気づく。なんとピチュー達がお出迎えしてくれるじゃないか。どうやら調査を進めていくうちにポケモンたちの振る舞いも変わって来たらしい。これはまた通い詰める事になりそうだ。

 


おはこんばんちは!

ゆうきです!


今回はポケスナの調査レベルについてご紹介します!


調査終了時に、撮った写真に応じてコースごとに調査ポイントが貯まります。

f:id:Y-blog:20210505115328j:image

 

そしてそれが一定数貯まると調査レベルがアップ!

f:id:Y-blog:20210505115402j:image

 

出現するポケモンが増えたり、ポケモンの動きや、オブジェクトなんかも少し変わったりします。

 

フロレオ自然公園のLv1とLv2を比較してみましょう!

 

開始直後、少し開けた場所では

↓調査Lv1

f:id:Y-blog:20210505115451j:image

 

↓調査Lv2

f:id:Y-blog:20210505115502j:image

初っ端からピチューサルノリがお出迎え!

 

実はLv1の時にも端っこに居たのですが気づかなかった...!!

エモンガばっか撮ってるから

 

ドードリオが眠っていた居たこの場所には...

↓調査Lv1

f:id:Y-blog:20210505115552j:image

 

↓調査Lv2

f:id:Y-blog:20210505115608j:image

モジャンボ!!

大きいです...!!

 

花畑では

↓調査Lv1

f:id:Y-blog:20210505120048j:image

 

↓調査Lv2

f:id:Y-blog:20210505115627j:image

ピチューサルノリが微笑ましく遊んで居ます

 

他にも細かい違いがあったり無かったり

 

f:id:Y-blog:20210505114556j:image

つぶらな瞳のビッパ

そんな目で見つめるんじゃあない...!!

僕にはかっこかわいいエモンガたんがいるんだ...!!

推し変はしないぞ!!

 

 

 

因みにレベルアップ前の状態で撮影したい〜

な〜んて場合は出発直前Xボタンでレベルを選べるので御安心を!ちゃんと調査ポイントも貯まるしね!

 

どんどん撮ってどんどん調査ポイントを貯めて調査レベルを上げましょう!

 

f:id:Y-blog:20210505115947j:image

 

上げ過ぎ!

 


To Be Continued...